

秘密基地とか

野鯖楽しいなあ。
orange楽しいんだけど、頻発するkoth(とdb)がちょっと :<
5CPメインのがやっぱり面白い気がする。
そう思って秘密基地2に行くとwaste -> follower -> gullywash -> turbineのコンボで脳みそやられる。
間にyukonも入ったっけ。

はなちゃんに要望出すことも出来るけど、フォーラムの意見をそのまま受け入れてる感じがあるのでちょっとためらうよね。
followerとwaste外してもうちょいマップ混ぜて欲しいなあ。

色々

下の記事でFJTF2って書いてて、FJTF2開催の記事をすごい中途半端に書いてポストしてなかったことを思い出した。
いまさらポストしても手遅れなんでしませんが、その流れでFJTF2公式サイトを眺めてたら海外のクランも参加して16枠の参加枠が全部埋まっちゃってるのね。
これは楽しみ。配信とかしてくれる人が居るといいのだけれど!

ちょっと前にgehaさんの配信で海外の6vs6サーバーに凸ってたのを見て楽しそうダナーって思った。
で、Asiafortressのフォーラム見てたらPUG(ピックアップゲーム:日本で言う紅白戦)のルールが載ってたので転載&翻訳。


続きを読む »

なう

Q:TF2はあんなに面白いゲームなのにどうしてプレイしてないの?
A:僕が飽きっぽいから。

実は8月頭からはずっとMH3をしてた。
その熱も冷めてきたんで、さてどうするかなぁという感じ。

NaturalSelection2がさっさと出ればいいんだけど、9月発売予定の割りに全然出来てなさそうだし。
夏予定のβテストどころかαテストすらまだ来てない!
何のためにスペシャルエディションを予約したのか・・・。

さてどうするか。

blog

もうちょいフォントとかいじれるblog借りれるところに移りたい。
ここだと何故か太字や斜字に出来なかったりするんだよねぇ。

あと画像加工とかも勉強したいのう。
田原さんのサイトとかepicだよね。

カテゴリ追加

カテゴリにTipsを追加しました。
翻訳記事とかTF2の講座関係は全部このカテゴリでまとめていきます。

| TOP | NEXT

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


