スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFXI

FFXIを再開してみた。
なにやら節操が無いように思われるかもしれませんが、見事に無いです。
大抵PTメインになる20前半ぐらいで嫌になってやめるんだけども・・・。
よくわからんけど、PTを組むとヘマしたときに裏でグチグチ言われてそうで嫌なんです。
外人はその場で言ってくれる(気を使ってくれる場合はtellで)ので楽です。
侮蔑の言葉でもわからなかったりするし、kickされても(されたことないけど)外人だし、と思える。
ナイト75とか行っちゃってる友達もいることだし、続けてみようかな。
アトルガンを持ってないので、手に入れるためにコンプリートパックを買わないとダメだ;;



なにやらアナウンサーの方が自殺したみたい。ニュースで言ってた。
自殺する人の心理ってよく分からないけど、
オフィシャルブログがあるのでどうだったのだろうと思って覗いてみた。
一見すると普通ではあるけど、含まれてるものが重いような気がする。
真意は書いた人にしかわからないけれども。
フッと思うものなのかもしれん。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

合戦

ということで合戦のSSも撮ってみました。

kanrikan

合戦場に移動してくれるNPC前の人だかり。
準備時間が30分あるので実際に合戦に参加する人はもっと多いです。
合戦場はこんなかんじ。

touseki

基本的には歩兵戦だけど、投石器や衝車(いわゆる破城槌)みたいなのがありました。
写真は投石器。一発でHPを半分ほど減らされる脅威の範囲兵器。
この合戦で選んだ戦場は人数差が酷かったので一方的な勝利でした。

雑兵体験ゲームといって過言じゃないでしょう。
一人で前にでると秒殺でした。
合戦自体は指揮と連携の重要性が高かったように感じました。
プレオープン期間は今月一杯続くので、合戦にだけ参加しようかと思ってます。


関係ないですが

panda

蜀の首都である成都にはパンダが居ました。
かわいい!

ここしばらく

更新するの忘れてました。
TF2そのものを余りやってなかったんで・・・。
代わりに三国志オンラインやってました。
一雑兵として三国志の世界を行きぬくゲームですね。
中にはもちろん有名な武将がいるわけで、

chohi


張飛翼徳と出会いました。

目玉に最大500人同士の合戦があるのですが、長くなるので次回に。

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。