

試験はあと少し

試験勉強でTF2が少ししかできない。
2chのスレなんかはチラチラ見てるんだけどね。
チーターが出たとかで、一瞬だけ盛り上がってたみたい。
自分も見てみたけどあんなのバレると分かっててやってるとしか・・・。
普通に上手いと思ってた人だけに残念。

salute

自動でSS撮る機能って便利。何故かスコアが取れてなかったけど。

そういえば、またKeNNy氏に遭遇したんだけど、
前線職をあまりやってなかったようで、常に反対のチームに居たのでお目にかかれなかった。
同じ鯖にいたROffice氏も強すぎる。
KeNNy氏とROffice氏の直接対決を見たかったなぁ、とか。
秘密基地で遊んでたんで、HLTVのdemo落としてきて暇なときに見直そうかと。

海外のクラン戦のdemoとか見たいんだけど、どこにあるのかなぁ・・・。
プロ、配信でURL晒してくれー!!

LD vs me?

ピアキャスにて突発に企画されたものに参加。
これもちょっと前かな。

TFCからの古参にして最強クランのLDさんたちと遊ぼう!ってのにいってきた。
場所は野鯖なんだけどjameschのリスナーなんかも参加しちゃってて、
そこらの野鯖では見られないハイレヴェルなプレイをメディックで補助してきました。

LDvsyou


写真はラウンド開始前に遊ぶ人たち。
この人ら、テンション高いし楽しいし何より強かった。
やっぱり10vs10のクラン戦なんかも楽しいんじゃないかなー。



あんまり写真を撮る習慣がないので、ネタが無いと言わざるを得ない。
つーか明後日から期末試験。あーやだ。
書くことに時間を取られるのが嫌だ。

TF2はじめまんた

TF2はじめまんた。

発売日だから10月ぐらいからやってる。
ブログ見てる人なんて居ないだろうけどね、よろしく。

とりあえず結構前にKeNNyさんと野鯖で出会った時のを貼っておこう。

aa


つええです。
サドンデスの後負けた。んで、疲れて落ちた。
このあとDustbowlでKeNNyさんは最高スコアを出したみたいだけど。

何か、サムネ作成が上手くいかない。

test

test

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


