

汝は人浪なりや?

まずはタイトルと関係の無いTF2の話から。
昨日だったかな、めらみんchでセーラー服を半脱か全脱どっちが良いかという闘争をTF2で繰り広げることになったので突撃してた。
どういう経緯でこういうことが起こったのか知らなかったけど、半脱派だったのでそのまま参加。
久々のTF2はやっぱり難しかった。
メディコは割と動けたけどソルのロケランやスカウトだとどうもうまく当たらない。
自分の知らないセオリーができあがってるって分けでもなかったと思うけど・・・。
またぼちぼちやろうかと思っとります。
そういえば、このイベントのおかげで フレンドと共に の実績が解除できた!
感謝感謝です。

で、今日の話。
住所でもいいよ というch名の配信があるんだけど、これがめちゃくちゃ面白かった。
名前はリアフレから聞いてて知ってたけどまともに見たのは初めてだった。
ネトゲを最初からやる。とかいうので何をやるか散々迷ったあげく糞ゲー掴まされて結局落ち着いたのが記事のタイトルのゲーム。
ブラウザゲーで十数人の人間でやるゲームだけど、他人を騙して生き残るってのが主な目的。
住所でもいいよ の配信者の谷田さんが疑われた瞬間焦ってチャットを打ち出すのだが、どうにも文章が幼稚で説得力がない、っていう流れがまじで面白かった。
29日に就職の最終面接ということでぜひがんばって欲しいものです。
俺も勉強しないとなぁ。

FFXI

FFXIを再開してみた。
なにやら節操が無いように思われるかもしれませんが、見事に無いです。
大抵PTメインになる20前半ぐらいで嫌になってやめるんだけども・・・。
よくわからんけど、PTを組むとヘマしたときに裏でグチグチ言われてそうで嫌なんです。
外人はその場で言ってくれる(気を使ってくれる場合はtellで)ので楽です。
侮蔑の言葉でもわからなかったりするし、kickされても(されたことないけど)外人だし、と思える。
ナイト75とか行っちゃってる友達もいることだし、続けてみようかな。
アトルガンを持ってないので、手に入れるためにコンプリートパックを買わないとダメだ;;



なにやらアナウンサーの方が自殺したみたい。ニュースで言ってた。
自殺する人の心理ってよく分からないけど、
オフィシャルブログがあるのでどうだったのだろうと思って覗いてみた。
一見すると普通ではあるけど、含まれてるものが重いような気がする。
真意は書いた人にしかわからないけれども。
フッと思うものなのかもしれん。
ご冥福をお祈りします。

もんはん

GW前にモンハンポータブル2Gを買った。
MH2とかMHFとかモンハンシリーズは今までも結構やってたけど、
手軽にコミュニケーションをとりながら遊べるMHP2Gはそれでもまだ楽しめる。
XlinkとSkypeを使って関東に居る友達とクエストに出かけちゃったり出来たりして、
便利な世の中だなぁと思わざるを得ない。
ゲームボーイ時代は良くわからんケーブルを繋いでポケモンしてたのにな・・・。

そういえば、ピアキャスのTF2配信を久しぶりに見ると
メディックがつぶつぶが出るメディガン?を使ってた。
アンロック武器が実装されたのかな?最近TF2してないや・・・

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


