スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Sniper Update Day3 : The Razorback

THE RAZORBACK - レイザーバック -
背後を警戒するか否か!それを決めるのはあなただ。

レイザーバックは手で削りだされた美しい部族の盾です。
有史以前から、父から子へ引き継がれている先住民の技術を使うことで作ることが出来ます。
時として古い方法が最良の方法となるのです。そして、戦場でレイザーバックを使用した後、そのことにすぐに気づきました。

世界に存在する部族の技術は全て、結局は近代的なバターナイフに適いません。なので、車のバッテリーを盾に貼り付けました。もちろん、レイザーバックに取り付けたバッテリーのせいで移動速度が少し下がるでしょう。
しかし、スナイパーライフルで戯れている間にバックスタブを決めようとする愚か者は1万ボルトの電圧にたまげることになります。加えて、それでも愚か者達がバックスタブをしようとすると、彼らはナイフが鎮まるのを待たなければいけません。
ラッキーなことは、1回バックスタブを受けるとレイザーバックは100万もの破片になって崩れ落ちることです。

-------------------------------------------------------------------------
次回アップデート予告第三弾。

・バックスタブを1回だけ防ぐ
・受けた相手は次のバックスタブまで時間がかかる
・自身の移動速度低下

な盾のようです。最後方でもぞもぞしてる人向けの気がしてならないですが、スパイにとっては厄介な武器(?)ですね。

the original text:
Team Fortress 2 - The Sniper Update Day3
http://www.teamfortress.com/spyupdate/day03_english.htm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。