スポンサーサイト


The Spy Update Day4 : The Cloak and Dagger & The Dead Ringer

spy_update
驚きだ。 -Spy

THE CLOAK AND DAGGER & THE DEAD RINGER
 - クロークアンドダガー&デッドリンガー -
スパイ死亡の報告が誇大に。


ダッパーローグ : 紳士な悪党のためのカタログ

商品番号 #3459-01
"デッドリンガー"スパイウォッチ
作戦は全て順調。偵察し、安全に設計図を盗み、切り立った山の崖をよじ登り、そして変装したまま相手の要塞の心臓部までたどり着きました。すると、息を切らせた衛兵がやってきてあなたの足に狙いを定め発砲し、あなたを殺そうとあなたがつけていたスキーマスクで殴りかかってきました。

それだけではない!その間に致命的ではないにせよダメージを受けてしまいました。デッドリンガーは弱った死体と恐ろしい死に様の幻影を作り出し、その間実に8秒も本当に消えていられます。
敵が金とあなたが握っている機密を見つけようと身体検査するためにあなたの"体"へ向かっている間に、あなたは敵の後ろに回りこみ、とどめの一撃を放っているでしょう。

商品番号 #34459-02
"クロークアンドダガー"スパイウォッチ
全ての歴史家はジョージ・ワシントンの痛恨の極みは永久に消えるものでは無かったと認めています。
今、あなたはアメリカを作った男が失敗した場所で成功できるのです。"クロークアンドダガー"スパイウォッチは永久に透明になれます!

「嘘だ!」古いクロークデバイスをお使いの方はそう叫ぶでしょう。「俺が透明の間はどんどんエネルギーが減っていた!」しかし、これは"クロークアンドダガー"なのです。このスパイウォッチはあなたが静止している間エネルギーを自動回復させます。動いている間のみ、エネルギーを消費するのです。

しかし、金属片やメタルを拾うのが好きな人は注意してください。このクロークアンドダガーは静止することによってのみ、エネルギーを回復します。

-----------------------------------------------------------------------------
スナイパーアップデート第4弾と思いきや、まさかのスパイアップデート。
懸念される事態を開発は理解しているみたいです。
カタログ風に作ってあってとても凝ってました。他にもいくつか商品が載ってたのですが、スパイが気に入らなかったようなのでチェックが入っていた2点をご紹介。どちらもスパイウォッチです。

The Dead Ringer
・死体を作り出す
・8秒間のクローク

オレンジに入ってるアレかなぁアレだよなぁ。
形が懐中時計だからモーション的に実装するとすればタバコのスロットのような気がしなくもない。
キルログさえ見ておけば実質脅威にはならない。逆にキルログ捏造までしたら脅威。


The Cload and Dagger
・静止することでクロークメーターが回復
・代わりにメタルを取ってもメーターは回復しない

静止すれば透明を維持できるような回復速度になるだろうからかなり怖い。


公式ブログ見たら大型アップデートの所がスパイアップデートになってて笑った。
スパイはスナイパーのアップデートを盗んで行きました!

major_update

追記:
Day3の時から出てきてたみたいですね。
僕が見たときは誰も居なかったのに・・・・。
spy_razor

the original text:
Team Fortress 2 - The Sniper Update Day4 The Spy Update Day4
http://www.teamfortress.com/spyupdate/day04_english.htm

Team Fortress 2
http://www.teamfortress.com/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


