スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Spy Update Day6 : The Ambassador

THE AMBASSADOR - アンバサダー -
2つの輪をこのものの上に置け。それはキャノン砲だ。

この世界には2種類の男が居る。
一つは頭に風穴を開けて血を垂れ流している男、もう一つはAmbassadorを手に持っている男である。

Ambassadorはリボルバーでありながら、スナイパーライフルのような命中率を誇る。もちろん、長距離からでも。しかし、この銃は撃つたびに大量の熱を出すために連続で撃つことは出来ない。

Ambassadorはあなたの敵の母(写真を送ってください)が彫刻されたバレルとローズウッド製のグリップで出来ている。敵が交渉を諦めるような、8ポンドもの鋼鉄で出来た銃である。

------------------------------------------------------------------------
スパイのリボルバーの代替武器です。
アンバサダーって音が面白いですね。アンバサダー。

今のリボルバーに置き換わるほどの強さがあるのかどうかはゲームに実装されないと分かりません。
クールダウンの長さ、命中精度のよさ、威力。しかし、個人的に置き換わる可能性は高いと思います。

名前の由来ですが、英辞郎で調べてみたところThe Ambassador(邦題:ジェノサイド・ストーム)というアメリカの映画があるです。その映画の中で妻の寝取り寝取られみたいな話があって、それとMeet the Spyがかかっているのかな?という印象。Ambassador自体は大使・使節という意味みたいなので、それだけだとこの名前になる意味が分からないので・・・。


the original text:
Team Fortress 2 - The Spy Update Day6
http://www.teamfortress.com/spyupdate/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。