スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/23 Team Fortress 2 Update Released : Sniper vs. Spy Update Bug Fix

TF2がアップデートされました。
このアップデートはスチームを再起動すれば自動的にDL・適用されるでしょう。
このアップデート内容は以下のようになります。

ゲーム全般の変更点

・Ambassadorがプレイヤーを追跡するのにhitboxを使っていなかったのを修正した。現在は他の銃弾を放つ武器と同様に動いている。
・Ambassadorの銃弾がゲートを貫通するバグを修正した。
・勝利後の殺戮タイムにAmbassadorを使うとクリティカルが出ていなかったのを修正した。
・arena_sawmillのCPが正しく名付けされていなかったのを修正した。
・スパイが透明になっている間に挑発攻撃が出来ていたのを修正した。
・スパイの偽装死がスコアボードに反映されていなかったのを修正した。
・DX8でのJarateのエフェクトを修正した。
・スパイの実績"A Cut Above"に関する稀なクラッシュを修正した。
・アイテム倉庫のバックパックのアイコンの上に"スチームサーバーに接続できませんでした"の文字が出るのを修正した。
・ドイツ語で起動した状態でリスポーン中のプレイヤーに%1という表示が出るのを修正した。

----------------------------------------------------------------------------
Ambassadorの修正が着ました。
Dead Ringerの方はスコアボードにまで反映されるとか・・・ヤバス。

the original text :
Team Fortress 2 Update Released
http://store.steampowered.com/news/2536/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。