スポンサーサイト


6/8 Team Fortress 2 Update Released : Sniper vs. Spy Update Bug Fix

TF2がアップデートされました。
このアップデートはスチームを再起動すれば自動的にDL・適用されるでしょう。
このアップデート内容は以下のようになります。

エンジンの変更点

・Day of Defeat: Sourceサーバーがdod_jagdを読み込んでいる時にクラッシュする問題を修正しました。

ゲーム全般の変更点

・アイテム入手画面に"捨てる"ボタンを追加しました。
・ヘビーにバックスタブされた時の新しい死にモーションを追加しました。
・"tf_arena_use_queue"のデフォルト値を1にしました。これは前回のアップデートによって引き起こされたものです。
・DeadRingerがブリーフケースを運んでいる最中でも稼動するようにしました。
・Force-A-Natureのダメージを10%増加しました。
・火矢を圧縮ブラストで反射できなかったのを修正しました。
・ラグの影響を受けている時にハンツマンからマズルフラッシュ(銃の先端から出る閃光)が出ていたのを修正しました。
・スパイの変装パネルの背景がスパイの変装している側のチームの色になっていなかったのを修正しました。
・"tf_arena_use_queue"が0の時、離席状態のプレイヤーがキックされていたのを修正しました。
・相手プレイヤーが埋まっている建物にサッパーを仕掛けられなかったのを修正しました。
・スパイとして敵チームに化けているときに、味方に変装した敵スパイを見た場合に変装していない状態の名前が見えていたのを修正しました。
・Ambassadorが粘着爆弾を撃てなかったのを修正しました。
・スパイが透明化を解いた後に武器切り替えを行った場合に自動的に透明になるのを修正しました。
・Badwaterの最終地点のような場所でJarateを投げるとすぐに起爆していたのを修正しました。
・観戦者モードに入った状態でアンロック武器を捨てられないのを修正しました。
・スナイパーの"civilian"を利用してサーバーをクラッシュさせることが出来たのを修正しました。
・2,3の状況で出来ていたバックスタブが出来ないようにしました。

----------------------------------------------------------------------------
the original text:
Team Fortress 2 Update Released
http://store.steampowered.com/news/2564/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


