スポンサーサイト


6/24 Team Fortress 2 Update Released

TF2、HL2:Ep1&2、Portal がアップデートされました。
このアップデートはスチームを再起動すれば自動的にDL・適用されるでしょう。
このアップデート内容は以下のようになります。


TF2、HL2:Ep1&2、Portalの変更点

Novint Falcon(入力デバイス?)がサポートされるようになりました。


ゲーム全般の変更点

・マルチプレイヤーの詳細メニューに右利き・左利きを選択するオプションを追加しました。
・観戦者の装備可能なアイテムが、(観戦者が)観戦しているプレイヤーの周りに見えていたのを修正しました。
・実際には存在しないスパイの手が他のプレイヤーの画面に表示されていたのを修正しました。
・スパイやスナイパーに殺された際のヘビーのような、特殊な死亡動作は25%の確率で起こるようになります。
・Badwaterの終端地点のくぼみのような、本来テレポーターを置くべき位置にテレポートを設置することが出来なかった問題を修正しました。
・稀に、接続とマップチェンジの際にクライアントがクラッシュしていた問題を修正しました。
・性能によって起こる、水に着弾した際の波による光の屈折を取り除きました。
・メディガン、ジャラテ、火炎放射器、ディスペンサーを使うことで消火をした際のログを追加しました。
・将来のローカライズを決める指針にするために、ローカライズ設定が追跡されるようになりました。
・クライアント構造を再ロードする時に、画面の左上に空白のプログレスバーが出ていたのを修正しました。


マップ製作者の要望

・"func_respawnroomvisualize"に"spawn flag"を追加しました。これは、プレイヤーがsolid(プレイヤーの状態でしょうか。)で無いことを許容します。
・"func_respawnroomvisualize"に"SetSolid input"を追加しました。これは、solidityなプレイヤーをdynamicallyに変更します。
・"TFGameruluesProxy"に出力する"OnWonByTeam1"と"OnWonByTeam2"を追加しました。


スナイパーの変更点

・"友情は黄金色:Fiendship is Golden"の実績において、正しく検出が行われていなかったのを修正しました。
・"トリプルプレイ:Triple Prey"の詳細を、取りかたが良く分かるように変更しました。
・クリティカル状態の矢は弾道を表示し、正しい追加ダメージを与えるようになります。
・Huntsman(ハンツマン:弓矢)はデフォルトで右手持ちになります。
・味方の矢が近くを通った際に、効果音を鳴らさなくなります。
・矢が固定しない、いくつかの原因を修正しました。


スパイの変更点

・変装したスパイが時おり、正しいスパイマスクの変わりに無敵状態に見えるのを修正しました。
・変装したスパイがロッカーに触っても、偽装した武器を失うことはなくなります。
・プレイ中にスパイウォッチの見た目がランダムに変わっていたのを修正しました。
・透明化していないスパイがダメージを受けた際に、チラチラ透明になっていたのを修正しました。
・クロークアンドダガーは予定されていた速さでゲージを回復するようになります。以前は、スパイが透明化している場合にだけ正しい速さでゲージを回復していました。
・クロークアンドダガーの回復速度を少しだけ増加しました。
・クロークアンドダガーで透明になっている間、落下や空中への打ち上げのような、走るスピードよりも早い速度で動くことによるエネルギーの減少を制限しました。(走るスピードがエネルギーロスの最大値になる。)
・デッドリンガーの透明化のゲージ消費速度は少し減少しました。最大値からのクロークではさらに数秒透明化することができます。
・デッドリンガーの透明化からの復帰はメーターの40%を消費するようになります。メーターが60%あるときにだけこの消費は発生します。
・デッドリンガーの透明ゲージは弾薬を取ることによって回復するようになります。
・アンバサダーはクロスヘアーが完全に安定しているときにだけクリティカルを出すようになり、敵を貫通しなくなります。
・スパイはレイザーバックによるショック中に武器を切り替えることが出来なくなります。
・FaNと火炎放射器のエアブラストは変装中のスパイにノックバック効果を与えなくなります。
・変装したスパイが敵のテレポーターを使用した際に誤ったテレポーターのエフェクトを表示していたいのを修正しました。

-----------------------------------------------------------------------------
the original text:
Steam ニュース
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


