スポンサーサイト


6/25 Team Fortress 2 Update Released

TF2 がアップデートされました。
このアップデートはスチームを再起動すれば自動的にDL・適用されるでしょう。
このアップデート内容は以下のようになります。


Linux Dedicated Server の変更点

・Steamに自動再接続されないサーバーのためにconnection logicを改良し、それを追跡するためのログを追加しました。
・追加されたデータは、私達がLinuxの性能を理解・改良するために使われます。


ゲーム全般の変更点

・接続済みのサーバーに居る間、"cl_flipviewmodels"(利き手)を変更することが出来なくなりました。
・ロードアウト(武器選択)メニューの"Back:戻る"ボタンが装備した武器を反映していなかった問題を修正しました。
・観察者(observer)が観察されているプレイヤーの武器モデルをセットできていたのを修正しました。
・利き手を切り替えた際に、ヘビーのパンチが押したマウスのボタンと一致していなかったのを修正しました。
・Bonk!ジュースの弾数を、ロッカーを使った後では違法にいじることが出来た問題を修正しました。
・DeadRingerのダメージ軽減を利用した、スパイの挑発バグを修正しました。
・変装したスパイに対するForce-A-Natureと圧縮エアブラストのノックバックを、再度出来るように戻しました。


前回分アップデートの記述漏れ

・Ambassadorは建築物を貫通しなくなりました。
・Razorbackからスピード減少のペナルティを取り除きました。

-----------------------------------------------------------------------------
quote:
Steam ニュース
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


