スポンサーサイト


7/15 Team Fortress 2 Update Released

TF2 がアップデートされました。
このアップデートはスチームを再起動すれば自動的にDL・適用されるでしょう。
このアップデート内容は以下のようになります。


Linux Dedicated Serverの変更

・Steamに自動的に再接続されないサーバーのために、接続ロジックを改善しました。

エンジンの変更

・"-nocrashdialog"のコマンドラインが使用されている際にエラーダイアログが見えているのを修正しました。

ゲーム全般の変更

・mapsディレクトリにマップごとに"_particles.txt"というファイルを追加しました。これによりマップ製作者は独自のparticleファイルを読み込むことが可能になりました。
・minicritsによって、至近距離のダメージが減少していた武器があったのを修正しました。
・Cloak and Dagger:クロークアンドダガーが正しい速度でゲージを回復していなかったのを修正しました。
・サーバーに接続している間に設定される、制限されたConvar(コンソールで弄れる変数?)を変更できるsetinfoのexploit(バグを利用した行為)を修正しました。
・両方のストップウォッチラウンドがプレイされる前に制限時間が来た際に、トーナメントモードが中断されていたのを修正しました。
・"jointeam unassigned"(割り当てられていないチームへの参加)のexploitを修正しました。
・マップ変更前のチャットタイム(殺戮タイム)にリスポーン出来ていたのを修正しました。
・_"sensitivity"の上限が設定されていなかったことにより、稀にサーバークラッシュが起こっていたのを修正しました。
・mat_dxlevelをゲーム中に変更することによって起こるexploitを防止しました。
・パフォーマンス改善のために、水滴による波紋のエフェクトを更新しました。

-----------------------------------------------------------------------------
the original text:
Steam ニュース
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


