

Team Fortress News Roundup

TF2map.net主催 PLR&A/D CTF マップコンテスト
16MAP、2ゲームモード、1コンテスト
tfmapcon
TF2のマップ製作者に半年の期間を与えるとどうなるだろうか?
そのマップがペイロードレースかTFCから復活したアタック/ディフェンスCTFだったら?
我々はその答えを見つけようと思う。
最終的に、我々は今年で3回目となるTF2Maps.netのコンテストで16ものマップから選ぶことが出来る。そしてこの中から一番を決めるのはあなたたちプレイヤーなのだ!
これらのマップを出来る限りプレイし、フォーラムに出向いて感想と意見を書いていって欲しい。
投票は11月14日から出来る。
[VOTE] [PLAY - プレイ] [DOWNLOAD]

TF2トレーニングマップ

敵にやられることなく動きを練習できるところを探していませんか?
tr_walkwayを試してみてください。超便利なBOT撃ち練習マップです。
TF2の攻撃と防御の様々な戦闘テクニックを練習することが出来ます。
[DOWNLOAD - FPSBANANA]

ETF2L二周年
The European Team Fortress 2 Leagueが二周年を迎えました。
彼らはこう言っています:
 それがパブリックサーバー(* 野鯖)や友達同士のクランやプレイする人のための場所を作ろうとするボランティアの集まりのどれであっても、オンラインゲームやE-Sports企業といったものは恐ろしいまでに脆く、短命です。
 なので、最大の謙遜を持って...
 私達はETF2Lがだんだんと世界最大のTF2リーグになっていることを誇りに思います。

二周年おめでとう!

メールボックスがSaxton Haleに制圧された

Sniper vs. Spyアップデートで使われたGentleman Scoundrel Magazineのクーポンを切ってお金と一緒に送ってきた人に、オーストラリアの独裁者であるSaxton Haleからポストカードのハンサムコレクションを送りました。
あなたが送ってくれたお金はChild's Playへ募金しました。
我々の法務部はあなたたちにこう注意するように言ってきました。
将来我々にお金を送ることのないように、と。(それが偽の広告であっても、です。)
友好的な手紙お待ちしております。

References:Team Fortress 2 Blog
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


