

WAR!

デモマンVSソルジャーアップデートの告知きたー!
初日は戦争を始めるにあたっての各陣営の声明文です。


デモマン側から。

男たちよ!戦士たちよ!デモマンよ!私の引き裂かれた目で君たちを見ると、君たちこそが戦場で最も残虐なクラスだと分かる!他のクラスの奴らはこれを否定できないだろう。彼らは我々と1対1で戦うことも出来ないのだから。ああ、そうか。それで彼らは甘い言葉を巧みに使い、本心を隠して我々の信頼を得ようとしているのか。我々の偉大で、純粋な、そして急所である残虐な心臓にショベルを叩き込むために。

今週、我々の同胞が関係を絶った裏切り者に、ブルータス ベネディクト アーノルド ジューダス ブラッディ イスカリオテ そのものであるソルジャーに報復を与える機会が来た!デモマンの手によって殺されたソルジャーはすべて戦争の年鑑に記録される。今週の終わり、霧が晴れ死者の数が分かったとき、デモマンとすれ違うという大きな過ちを犯すソルジャーのリーサルブラッディキラー(* 虐殺者的な意味)となるのはデモマンに違いないのだ!

ソルジャーが我々の仲間の命を奪うこともあるかもしれない。彼らは我々を裏切り、我々の心臓を砕くこともあるかもしれない。しかし我々の喜びを奪い取ることは出来ないだろう。シークレットエクストラウェポンが我々の手に入ったとき、それは彼らの元に行っていたかもしれないのだ。そして彼らは今週を振り返り、こう思うだろう。「俺は必死で戦ったか?もっと倒すことが出来たんじゃないのか?」そしてその答えは、そうだもっと残虐に戦うことが出来たはず、だ。そして結果は繰り返されることになる。

さあデモマン諸君、戦争だ!血とスコッチと爆弾だ!裏切り者の死と奴らの断末魔を!戦争だ!!


ソルジャー側
聞いたか諸君、血に飢えた戦争の申し子達よ!東標準時0900より、我々とデモマンとの戦争が始まる!
あの一つ目バクパイプの糞野郎は長い間我々の頭を悩ませてきた!今週に限り、ソルジャーの旗の元で戦う勇敢な男たちはデモマンキラーになる!

諸君、彼の人生のツケを精算させるときが来たのだ!
友情はお茶会をしたり、ドレス店に買い物に行くには良いものだ!しかし、給料が下がっている時、ソルジャーは戦争のために友情を他所へおいておこう!

腸をえぐられたり、首を締められたり、爆発したり他のどんな方法で殺したデモマンでも、ソルジャーに殺されてさえいればソレはソルジャーチームの得点になる!
今週の終わり、ポイントが集計され我々のポイントが優っていたなら、唯一つの武器が与えられる。

諸君、その武器が何であるのかは私には分からない。もっと言えばソレが欲しいかどうかも分からない。しかし神の啓示によれば、それが重要なものである。ソレを手にいれるのは我々であり、デモマンではないのだ。

分かったか?では、現地に向かい敵を殺せ!

ソルジャーとデモマンでお互いに殺し合って、殺した数の多い方が特別なアンロック武器を得られるというイベントの模様。
URLにpart1と入っているのも気になります。

Preferences:
Team Fortress 2 - WAR!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


