スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Propaganda Contest

戦争が始まって24時間が経過しました。私たちはソルジャーとデモマンの被害者数に驚き、喜んでいます。
彼らの命は、親類が休日に泊まりに来た時に使ったマットレスをしまう時に萎ませるかのように、無慈悲にも失われました。

あなた達はこれで我々の殺害衝動が収まったとお思いでしょう。我々の現地にいる発達心理学者も、このイベントを提案したときに同じことを言いました。しかし、我々はこの膨大な美しい数字(298万5323人)を見て、もっとこの数を増やせると考えました。

幸運なことにあなた方は、勇敢/冷徹なソルジャー/デモマンや、角張った顎/臆病なソルジャー/デモマンに対する彼らの勇敢な/卑怯な戦い方を中心としたプロパガンダポスターをデザインすることで、この偉業を手伝うことが出来ます。これらのポスターが新たな犠牲者を生み出して、我々の戦争の乾きを潤すことになります。


DID WE MENTION PRIZES? - 報酬は? -

そうでした!これらが貴方が賞を受けた時に得られるものです。

一位に与えられるのはチームフォートレスというゲームを彩る最も権威のあるユニークな唯一のアイテムです。貴方だけに与えられるものではありませんが、貴方だけのものになります。それをあなたにちなんで名付け、貴方の名前を彫り込みます。もし誰かがそれを盗もうとしても、貴方はボスのままです!
(以下のようになるのが嫌な人は)エントリーの項目をしっかり埋めることを忘れないでください。「もし俺が賞を取ったら、もらえるものは"あなたの名前のクールなアイテム"と名づけられることになるだろう、それでいいんだ」

二位と三位は一位と同じぐらいクールではありませんが、(同じぐらい微妙な)唯一のアイテムです。
これが賞品の詳細です。

これだけではありません。四位以下の25人にはMANN COプライズパッケージを進呈します。これは唯一のアイテムというわけではありませんが、それでも尚フリーなものです。今日我々が得たものよりもフリーな25もの物です。(* 論旨不明、sry :[ ) いろいろ考えてみてください。

ちょっとまって!コンテストの制作物に関してのルールがまだありました!
あなたが賞を勝ち取れなかったとしても、Gabe Newellがあなたのポスターを気に入って、ソルジャー/デモマン戦争のあなたが選んだ側の陣営に何ポイントか入れるかもしれません。

これは公平と言えますか? いいえ!
Gabeがそんなこと(公平性)を気にすると思いますか? そんなことはありえません!

受賞者は水曜日に発表され、そのときに全作品が公開されます。
作品をお待ちしています、グッドラック!


下の方に薄くルールを書いてありました。めんどくさいので訳しませんが多分版権とかに関することです。
期日だけ抜粋。
-コンテストはPST(太平洋標準時) 2009年12月15日 午後11時59分に締め切る。受賞者はPST 2009年12月16日発表。
日本時間だと16日の午後4時59分が締め切りでしょうか。
また、受賞者にはメールで連絡が届くとのことです。

1位の賞品はリンクを見るにシルクハットかな?

Preferences:
Team Fortress 2 - Propaganda Contest
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。