スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRAFTING

FOR YEARS... - 長年に渡り... -
...現実では、鉄材を使えば武器を作ることができた。もし我々がゲームの中でそれをシミュレーション出来ると言えば、どうなるだろうか?

BECAUSE WE JUST DID! - もうそれは夢ではない! -
それでは、TF2の新システムであるクラフティングシステムを紹介しよう。あなたの鞄に眠っている要らないアイテムについてフォーラムで不満を言ったり、半オーストラリア主義者のRobin Walkerとその愛妻、そして可憐な子どもたちに辛辣な言葉を投げかけるような午後とはおさらばだ。貴方の鞄に入っている全てのものが、あなたが欲しいものの原料となり得るのだ!もし貴方な最高に頭が良ければ、新しいアイテムを作ることが出来、他の人から注目を集めることとなるだろう。

A GREAT INVENTORY SYSTEM ... MADE BETTER
- 素晴らしい鞄のシステムはより素晴らしく -

craft1

貴方の鞄の中の重複した帽子や武器が役に立つと思っていたのであれば、それは間違いだったのだ!それと同時にあなたは、フォーラムに何も書き込んでいないのであれば、沈黙の少数派だった。出来ればそのゴミの詰まった鞄をどれだけ好きなのか一行で書いてもらえませんか?あなたはここで私達の考えを殺しているのだ。私たちは血と肉で出来た人間であり、役に立たないアイテムクラフティングマシーンとは違う。

HOW IT WORKS - どんな感じで使うのか -
バットを即座に手に入れる人もいれば、頭を使って考えなければならない人もいるだろうが、ブループリントには何を組み合わせれば別のアイテムが出来るかを書いてある。ブループリントとはレシピのようなものであるが、Chicken Cordon Bleuを作る代わりに銃を作るのだ!帽子もだ!そしてサンドイッチも、ああ、初めにこのことについて考えていれば、我々のたとえ話ももっとわかりやすくなっていたのに。このことを言い直している暇はない!戦争も中盤を迎え、このクラフィティングの情報を人々に伝える必要があったのだ!


重複したアイテムはほとんど捨ててるので集めることから始めないとダメっぽい…。

Preferences:
Team Fortress 2 - Crafting

<< 翻訳
| TOP |
War, Day 2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。