スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリティカルとセンシと海外鯖

最近クリティカルで良く死ぬ気がします。
爆風の範囲が広いのか、範囲は同じでも結局ダメージが高いせいなのか、スカウトをやってると思わぬ所で死ぬ。
ソルのキラキラロケットだったり、デモの輝くウ●コだったりするけども、あれを4連続ぐらいで食らうとイラっとくる。
スカウト以外でもダメージ計算が狂う、というかほぼ即死だしさ・・・。
no critのハードコアな鯖って前はあったよね?
あまりに人が来なくて止めたんだろうか。
秘密基地あたりに1個はあの設定で運営して欲しいなぁ、とか。
望んでる人は少なくないと思うんだけど。


最近ソルのロケランが当たらないな、と思ってたらスカウトばっかやってた頃の名残でセンシが0.6ぐらい高かった。
で、センシ直してもう一回やったらやっぱり当たらなかった。
何なんですかこれは。
前って自分はどうやって敵にロケラン当ててたんだろうかな。
こういうときにdemoを撮っておけばよかったと後悔。
とりあえずセンシはクラス別コンフィグでも使ってみようかと思ってる。


海外鯖に知り合いと行ってきた。
どこの国かわからないけどpingが110ぐらいだったので割りと近場?
granaryか、スカウトでヒィヒィ言わせてやるぜ!と思って突っ込んでいったら敵はまさかの4パイロ。
敵エンジもSG立てるの早くて涙目でした。
しかも味方は余裕のAFKと初心者の方がメディックという合わせ技。
目の前で味方のスカウトさんが燃えてるのにかまわず前進。泣いた。
12人居るはずなのに味方に会わない、CP乗られてるのに乗り返さない、とかもあった。
こういう鯖もあるよね、ってことで軽くキレ落ち☆(ゝω・)vキャピ

日本の野鯖は相当マシってことを再認識すると共に、海外だとまともなプレイをする場として野鯖が機能して無いからクラン戦が活発なのかも知れないと思いました。ホントにアレは酷かった。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。