

紅白祭りと解像度

何やら土曜日は紅白戦のイベントがあったみたい。
事前の調査だけで60人の参加表明があったので、これはすごいなぁ・・・
なんて驚いていたんですけど、実際には百人超の参加者がいたようで。(2chソース)
他の(有料)FPSに比べて人口が多い多いと言われていたけど、ココまで集まるのはすごい!
野鯖に物足りなさを感じる人というのは割と居そうなのでそういった層が集まったのかな。

自分はちょっと都合が付かず今回は参加できませんでしたけど、毎週やるらしい。
ちょっと自分は最近忙しいので、まあ何週間後には・・・出たい・・なぁ・・・。
それよりもどんな感じだったのか試合内容だけで良いから見たいなぁ。
ニコニコに動画を上げてる方が今回も上げてくれるでしょうか。期待してます。

運営さん:TeamFortress2 Japan コミュニティー活性化プロジェクト


ソルが弱すぎる!みたいなことを前の日記で書いたけれども、よく考えてみれば俺が弱くなったんじゃ。
というのも本日300YENサーバーにて遊んでたところ敵に全く当てれてないことに気づいた。
何が原因なんだろうと考えたところ、そうだ解像度だという結論に至り、
1280*1024になってた解像度をOS再インスコ前の1024*768に戻した。
というかコレに気づくのに三週間かかった。
解像度を下げてからは彼女ができて身長も伸びて故郷のおっかさんも元気です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


