スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカウト

某強豪クランに所属するデモマンが上手いことで有名なディズニーの方とたまたま野鯖で一緒になった。
敵の動く方向を見てからの短期的な予測が早く、的確に粘着を落としてきたり、そこでグレネード当ててくるのか!みたいなエライ感性の持ち主の方、と思った。
今日もその人に飛び掛ったところ、エアグレを食らってしまって着地を粘着で狙われる!と思ったらそのまま空中でもう一発エアグレを頂いて昇天しました。
で、自分のその人に対する印象は、上でも述べたようにデモマンしかなかったんですけど、今日はスカウトを使ってるのを目にしたので少し。

結論・・・上手い人は何をやっても上手い。
マップはwell。裏取りを積極的にするわけじゃないけど、前線に留まって良いタイミングで敵を刺す。
そしてAIMの正確さもそうですが、何より生存率の高いこと高いこと。
ロケランも至近でなければ爆風ダメージも受けてなかったんじゃないのか。
このとき自分もスカウトだったんだけど、タイマンの状況になったのは1回だけ。
この1回でもこれまた某クランの有名な人のスカウトを彷彿とさせるようなトリッキーな2段ジャンプの連続。

あたらねぇ~。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。