スポンサーサイト


東京芸夢之夜

TokyoGameNight略してTGNが昨日から今日にかけて、まさに現在行われてる。
最初の方はピアキャスで見ることが出来なくて、スティッカムとかいうのでアイドルの杏野はるなメインの配信を見てた。
前日の杏野はるなブログを読んだ感じだとレトロゲー好きだとかで大丈夫なのかなぁと思ったンだけど、まあ・・・^^;
売り出しに必死な感じとか嫌いじゃないけど、イベントありきのゲストで出演なんだからもうちょっとね、って思った。
そのせいって訳じゃないけど対談とか結局良く聞こえない、分からないなんで誰かまとめてくれーって感じです。

実家の糞PCでも「一応」TF2が動くことを確認したので野鯖凸待ってたけど、まーあっさりと開始1時間程?で終わりました。
こちらの感覚としては普通の野鯖と変わらないけどねw
やっぱり上手い人がTGNに行ってる気がしたので。

LANパーティーに行ってみたくなったけど、知ってる人と一緒に行かないと辛そうかなぁと。
まあ開催地が大抵東京なので距離の問題もありますが:P
コメント

近くだったから、行きたかったんやけど、一緒に行く人いなくて諦めました;;
LANぱーちぃ楽しそうだよね。

あらら、オレが関東に住んでいれば一緒に行けたのに(><
一生の間に一回は行きたいものベスト150ぐらいには入るよね、LANパーティ

私はvisitorで3時間程の参加でしたのであまり遊べませんでした。

次回は共にBYOCで参加しませんか。


gehaさんコメントありがとうございます!

やっぱりBYOCで参加しないとLANパーティの本当の楽しさは分かりづらいですよね。
次は9月にあると聞いたので、時間とお金の都合が合えば是非BYOC参加したいと思います!
その際はblogに書くと思うのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


