スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下宿へ戻った

実家から帰ってきてようやくまともな環境でTF2。
秘密基地04が熱い仕様になっているので20時ぐらいから人待ちして鯖を埋めた。
5CPマップがメインだからかクランに所属してる方が集まってくるので試合が楽しい。
後ろでグレネードスパムしてるデモマンにイライラすることもなく、メディックをしてても安心してプレイ出来る。
たまにスカウトが4人を超えるのがちょっと笑える。メディック不足は3割ぐらいある。大体そんな感じ。

秘密基地04はwell,granary(prograだっけ?),badlands,fastlane,gravelpit,turbineの6つのオフィシャルマップに加えてカスタムマップのswitchbackがマップリストに入ってるのが斬新で良い。

switchbackは海外の大会で使用されてたり,日本のFJTF2でも使われた5CPマップで全体的に立体構造になってるのが特徴、かな?
メディックやってると敵に裏取られまくりで泣きそうになるような、小道がボディーブローのごとくジワジワ効いてくるマップ。
最終CPはfastlaneに近い感じでCP周りの敵を一掃しないとキャプチャするのがキツイので攻める側のメディックは頑張って生き残ろうって感じ。
大会採用されるだけあって割りと良くできてます。

まあ、そんな感じで今日は5時間以上プレイしてました。
あまりにゲームが楽し過ぎたので通じ合えたと思ったプレイヤーにフレンド送りまくっちゃったぜ!
そんなわけで、フレンド登録してくださった方ありがとうございます!
プレイしてるの見かけたら凸しまくるのでよろしくお願いします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。