

FJTF2 Season4

FJTF2が9月上旬にseason4開催ということで、告知がFJTF2公式の方に出されてました。
日程は以下のようです。

25 (月) - 28 (木) クリティカル・マップ投票
29 (金) - 9/1 (月) 参加募集
2 (火) - 5 (金) スケジュール決め
6 (土) - 14 (日) 試合期間

さらに、今までのトーナメント制からリーグ制への移行ということで、ルールブックの方にいろいろ追加されてました。
気になる項目を書き出してみると、

・1つのグループ(Division)は3から5つのクラン(team)で構成される。
・チームの振り分けは前シーズンの結果、新クランの場合はメンバーの実績等から総合的判断をadminが行う。
・投票によって決まった規定の2MAPをプレイし、勝利マップ数で競う。
・ポイントは勝利7pts,敗北0pts,引分3ptsが与えられる。
・シーズン終了に同ポイントの場合は、得失マップ数差、得失ラウンド数差、総勝利ラウンド数、リーグ全試合における得失マップ数差、得失ラウンド数差、総勝利ラウンド数、の順に基準として用い順位を決定。
・1チーム6人
・demo、medic一人制限、他クラス二人制限
・CP,CTFマップは4R先取30分制限
・戦闘中にヒットボックスを狂わせる目的でのtaunt禁止

ということで以前のような1週末で終わるのではなく、2週末を利用して継続的に行う形になったようです。
試合自体に関しては大きなルール変更はないみたいですね。
うちのクランは参加するか分かりません。
アクティブメンバーが非常に少ないので。

話は逸れますが、ETF2Lの方もseason3が始まったようで、トレイラームービーが公開されてました。
FJTF2もこういうの作れば面白いのに!
・・・口で言うのは簡単ですけど、実際作るのはね(;´ー`)

<< MVP!
| TOP |
Quake >>

コメント

決勝で

決勝で会おうぜ!!
とは言いつつ、うちもメンバー数かつかつなので必死に勧誘中です。

ヤギさんコメントあざっす!

何てかっこいいこと言っちゃってるんですかw
nRAkさんはヤギさんやリーダーのVittaさんを始めとしてうまい人揃ってますからねー、是非参加して面白い試合見せて欲しいですよ!
メンバー足りなかったら俺が(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


