スポンサーサイト


MVP!

今日は久しぶりにクラン戦をしました。
相手はRf!おぺろん氏率いる強豪クランであります。
結果から言うとwell、prograとやって0-8でした。
錬度が違い過ぎます。
連絡がものすごい速さで伝わってる様で、スカウトで裏取りに行こうにもすぐに囲まれてしまう。
あんな風に戦ってみたいもんですなぁ。

さてその後でクラン内でアバターの話題になって、みんなでその場に居たみんなでアバターを揃えて野鯖に凸してきました。
その結果が↓

peronchomaster

いい笑顔ですね。
ホントに大笑いしてしまいました。
gg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


