スポンサーサイト


ぺろんちょ

日曜日付けでクランぺろんちょを脱退しました。
理由はクランリーダーの不在や僕を誘ってくださった方の不在といった、人の不足であります。
3ヶ月程の間でありましたが、クランメンバーの方にはお世話になりました。

また、同時に何人かのクランメンバーが脱退という形になったので、リーダー不在のクランぺろんちょはメンバーの補充を容易にすることが出来ず、やむなく活動停止という形を取るようです。
僕の方はこれから大学の方も忙しくなってくること、混合チームですがたまにクラン戦を出来る環境があることなどから今後の身の振り方をどうしようかなぁと考えている状態です。

とりあえずしばらくは野鯖erに身を戻して様子身かな。



ぺろんちょメンバーであったioさんが新しくクランを立ち上げたみたいなので、僕自身が所属しているわけではありませんが報告させて頂きます。

クラン Young King
http://steamcommunity.com/groups/youngking
コメント

ぺろんちょが活動停止とは残念なニュースですね。

NPさんがクラン入らないのはもったいないと思います。

Rfにスカウトされていくんですね。わかります

ですよねー

クラン「夜のパンダ」立ち上げおめでとうございます。

>gehaさん
いやいや、僕ぐらいの腕の人なら山ほど居るので・・・
とはいえgehaさんにそう言って頂けるのは嬉しいです。

>Rommelさん
色々考えて決めたいと思ってます(><
既成事実を作ろうとするの怖いです(><

>withgotan
ですよねーじゃないよ!

>mamuruさん
立ち上げません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


