

ETF2L観戦

ETF2LのSeason3が始まってたんで観戦してた。
全部で9週をかけて行われて、今週は4週目に当たるみたい。
ETF2L予定表

多分向こうは中央ヨーロッパ夏時間なんで、+7時間すれば日本時間に直ると思います。
間違えてたらゴメンネ。
毎日0時にトップページが更新されて、その日にある試合のリストと、観戦鯖が有る場合はIPを載せてくれるようです。
AM2~6時ぐらいの明け方に暇な人にオススメ。

観戦するならDiv1と2ぐらいでしょうか。
Div4の試合を見たけど、デモマンが居ないチームがあったり、開幕ロケジャンしてないとことかも有ったんで・・・。
ピンキリだとは思いますけど、確実に当たりを見たいならDiv1,2。

自分用にETF2L試合日程をメモしときます。
向こうの日付なんで、その次の日の深夜か明け方が試合になると思います。
観戦鯖が用意されてる試合はあまり多くないので、当日に要チェック。

Div1 9/21,23
Div2 9/21,22,23,25

まあ生で見なくてもdemoが出る試合もあります、多分:P
コメント

いよいよ大詰め国別対抗戦ETF2L Nations Cupもよろしくね!

SourceTVも録画できればいいんだけどね^^;

こちら側で録画すれば、FPS視点ならばなんとか見ることが出来ますが、フリールックが使えないのが痛いですね。
何とかならないのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


