スポンサーサイト


寝る前に・・・書く!!

この週末は色々用事があって全身がバッキバキ。
日曜はゲームするぞぅってことで↓

まずは気づいたらコミュの管理人になってたGoldenEye:Sourceをプレイ。
N64でプレイしたときは小学5年とか6年だったからほぼ10年振りのガチプレイですわ。
黄金銃で撃っても何故か一発で死ななかったり(恐らくバランス取り)、武器の種類が少なかったりと多少の不満はあるものの、マップなんかはほとんどそのまんまN64のGoldenEyeですな。
童心にもどり絶叫しながらプレイしました。多分近いうちに何度かやってそのうち飽きるでしょう。

それで、そのままの勢いでNaturalSelectionをプレイ。
こっちは3年振りとかかなぁ?
なにやらLDとtの方達がやってたのを先日見かけたのでこれは!と思ってたんだけど・・・。
まさかそのままサーバーを維持してくれるとは。すごい懐かしい名前の方達が遊んでたんで思わず凸。
初心者の人を連れていったけど、敷居の高さと僕の説明の悪さが災いしてゲームの進行をよく分かってもらえなかったみたい(><
まあ NSwiki yome ってことで。
でも僕も昔ほどは面白いと感じなかったかなぁ:S
何せ1マップに最長で2時間近くかかったこともあるゲーム。
マリーン有利なあのゲーム。
2hiveできなかったら F4 なあのゲーム。
でも、明日ももう一回やろうかな。

で、他にも何かした気もするけど最終的にはTF2でnRAkの人たちと模擬戦的な何か。
久々に(二日ぶりに)TF2をしたんではっちゃけました。
初めてソルジャーとメディックを1MAP通しでやったり、指示厨したり色々楽しかった。

やっぱゲームは良いもんやわぁ。
コメント

敷居が高すぎた・・・

zenraさんなら大丈夫!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


