

The Sniper Update Day1 : The Huntsman

Huntsman - ハンツマン -
この武器で撃たれた相手は壁に磔になる。
相手は死ぬ。


スナイパーをやってみると、狙いをつけた奴がうろちょろすることにイライラする。
問題は、我が物顔でビュンビュン駆け回るCheater共をどうやって止めるかということに尽きる。
一体どうすればいいんだ?
矢だ!

「ちょっと待てよ?」
そう思っただろう。
「俺は力持ちだけど、矢を投げるのは無理だよ。」
このHuntsmanの弓を使えば、そんな古代の問題もたちまち解決するぞ!

「ちょっと待てよ?」
続けて言うだろう。
「弓矢なんて物は原始的で役に立たないんじゃないか?」
それを恐竜に聞いてみれば良いじゃないか。
でもそれは叶わないんだ。
原始人が弓と矢で恐竜をやっつけたからね。
Huntsmanで頭を打ち抜けば簡単にクリティカルを出せる。
更に蜂の巣にされた死体が壁からぶら下がっているサマは背筋が凍るほど奇妙な感じだぞ。

敵を倒せなくても、奴らは俺のようなスナイパーの素晴らしい弓術と奴らの回避スキルの無さの証拠として、矢の形をしたものをブッ刺したままうろつくんだ。
この弓矢は18本の矢を携帯でき、1秒でフルチャージになるぞ。

---------------------------------------------------------------------
新しいアンロック武器の情報来ました。
スナイパーのアンロックとか怖い・・・。しばらく野鯖にはいけませんね :<

記事ではあたかも磔(はりつけ)にした後に殺せるように書いてますが、相手を殺せればラグドールを磔に出来るみたいです。

No, the Huntsman doesn't stun. It pins dead/dying players.
Huntsmanはスタンをさせることは無い。死んでいる/死にかけのプレイヤーを壁に打ち付ける。

the original text:
Team Fortress 2 - The Sniper Update Day1
http://www.teamfortress.com/sniperupdate/day01_english.htm

Team Fortress 2 Blogs : The arrow, the wall and you.
http://www.teamfortress.com/post.php?id=2499
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


