

The Sniper Update Day2 : Payload Race

PAYLOAD RACE - ペイロードレース -
新しいゲームモード : カートを巡る激しい攻防

パイプラインから愛を込めて

親愛なる母へ
仕事の方は殺し屋暗殺者、専門家として順調です。
最近は専らパイプラインを破壊することに忙しいです。以前ペイロードでのミッションについて話したのを覚えていますか?アレに似ているけど、このマップは両陣営がカートを運ぶことが出来るんだ。
相手の陣地でカートを押そうとすると本当に気が狂いそうになるよ。もちろん、相手が押してきたカートを自陣に入れないようにすることもだけどね。終わるまで本当に上り坂を登り続けるような苦しさだったよ、文字通りね!1秒でも押すのを止めると下に向かって降り出すんだ。
本当に厳しい仕事で休む暇もありません。お母さん、お父さんお元気で。

P.S. - お父さんには医者よりもお金を稼くって伝えておいて下さい。
P.P.S. - 本当はお父さんには僕が医者だとだけ伝えています。


PLUS 2 NEW ARENA MAPS - 2つの新アリーナマップ -
回転する刃、底の見えない穴、そして極悪非道なこの世を終わりにする仕掛け

SAWMILL
嵐の来る山に設営された製材所が部隊です。このアリーナマップはマップの中央にある丘の頂上の大きい建物の中にCPがあります。CPの真下、隠された地下部分には諜報のための基地があります。そして上では、私達のしゃべる言葉も聞こえないほどの大雨が降っています。TF2のマップで雨を表現したのはこのマップが始めてです。

以上の文章で物足りないのであれば「。」を「、」に変えて、次の文章を付け加えましょう。
プレイヤーはCPの近くにある、以前この製材所を使用していた人たちが死ぬ可能性を減らすために置いていった、2つの大きなノコギリに気をつけなければなりません。急勾配に加え、雨でぬかるんだ製材所は諜報基地の上には建っていません。

私は率直かつ事実に基づいて、一言でこう述べます。アリーナモードが大好きです。
     -エイブラハム・リンカーン, 二度目の就任演説より, 1865年


NUCLEUS
極悪非道なこの世を終わりにする装置は、この円形のアリーナマップの基礎です。
交戦する場所の大部分で長い射線を取ることが出来、下には底なしの穴が開いています。
CPはアリーナの中央にあります。ここへ向かうには底抜けの穴の上に掛けられた橋を渡るしかありません。この橋はタイマーが0になった後にだけ開きます。

--------------------------------------------------------------------------
昨日に続いて、今度は新マップのアナウンスです。

双方が一つのカートを押し合うマップというのはユーザーが作ったマップではすでに存在しています。
僕が知っているのはpl_wasteというマップだけですが、ヨーロッパでは有名プレイヤー達によって9v9のクラン戦が行われるなど、すでに受け入れられている(?)ようですね。
dustbowlのようなA/DマップとGranaryのようなPushマップの中間のようなこのマップ。
日本人のプレイヤーには受け入れられるでしょうか?

一つのカートではなくて2つのカートをそれぞれが押し合う形でした。
すみません。

そして、アリーナマップの追加。マップ自体にギミックを仕込んでいる様です。
僕も一時はアリーナに嵌りましたが、もういいかなという感じがしなくもないです。
面白い5CPマップの追加を心待ちにしてます!

the original text:
Team Fortress 2 - The Sniper Update Day2
http://www.teamfortress.com/sniperupdate/day02_english.htm
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

nightPanda

Author:nightPanda
当ブログはソルジャーを応援しています。

Nick:nightPanda, pNd
Clan:none

negitaku
Twitter(無更新)


日本標準時 JST


ヨーロッパ中央夏時間 CEST 
(ETF2Lの規定時間)


グリニッジ標準時間 GMT 
(BST:英国夏時間はこれ+1時間)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


